プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
積もり積もって。
●「ゼロの使い魔」第10話。
ルイズの婚約者ワルド登場。
ここから二人がすれ違い始めますけど、次回の方が修羅場なはず。ルイズのツンデレっぷりが堪能出来ます(*´Д`)ハァハァ
アニメのサイトはあまりウジウジしてないので、好感度が高いです。原作はちょっと凹む回数が多過ぎなので。

●「つよきす Cool×Sweet」第10話。
文化祭本番の話。
あからさまにレオのことを意識するようになった素奈緒ですが、乙女さんと同居していることを知り、動揺。肝心の文化祭の演劇もトチってしまいます。折角、後夜祭のダンスを誘われていたのに、それをすっぽかし。
というか、レオが素奈緒に好意を持っているようには全く見えないのですが、いきなりダンスのお誘いをしていてビックリしました。この人、本当に何を考えているのか判らない。
乙女さんもレオに対して若干好意を持っていて驚きましたけど。ゲームならレオが成長しない限り、全く意識してなかったのに。あと、フカヒレの面白さが一向に見えないのが残念。

●「コヨーテラグタイムショー」第09話。
役立たずにしか見えないビショップが目立つ話だったわけですが、やっぱり役立たずにしか見えませんでした。活躍したのは盗聴器を仕掛けた時だけだったし。
何だかんだと、ようやく目的地であるグレイスランドに辿り付きましたけど、ブルースの遺産がショボそうな気がしてなりません。どうせ、フランカ関連のものじゃないのかねぇ。
個人的には、アンジェリカ三人組のやり取りが何だか好きです。もっと派手な動きをするのかと思っていたのですが、待機とかばかりで案外地味ですけど。

●「xxxHOLiC ホリック」第20話。
写真の中の女性が動く話。
実は依頼者がその女性を殺していたという内容なのですが、この依頼者が野田順子さんでした。
まぁ、何というか、原作通りでした。

●「貧乏姉妹物語」第06話。
越後屋姉妹の話。
金子が初めて目を開いた! と、それはいいとして、普通あれだけ嫌味な金持ちと接触したらウザく対応しそうなものですが、きょうとあす姉妹は純粋過ぎます。本当に心が汚れてる人間には「うおっまぶしっ!」
あと、銀子のクラスメートに鹿野さんがいましたけど、EDロールを見るまで気付きませんでした。

「うおっまぶしっ!」で思い出しましたが、MUSASHI wikiの細かさには頭が下がります。
http://musashigundo.com/

アニメ。 | 【2006-09-04(Mon) 22:10:33】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ゼロの使い魔 Vol.1夜中ルイズの元を訪れたアンリエッタ姫の依頼、それはアルビオン王国のウェールズ皇太子に宛てた文書を回収すると言うものでした。ゲルマニア王国に嫁ぐことになったアンリエッタが、宛てたその手紙が世間に知られることになればこの縁談は破談になっ....
【2006-09-08 Fri 00:57:52】 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
