プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
新番組チェック。
秋の新番組チェックを適当にしてみましたが……、多い!
こんなに見れるか、ばかー。
とりあえず、気になったもの20本をピックアップ。

●「地獄少女 二籠(http://www.jigokushoujo.com」
前作が大好きだったものですから。
1クール目の路線で頑張ってもらいたいです。つぐみ親子はもうでしゃばらなくていいです。

●「kanon(http://www.bs-i.co.jp/anime/kanon/」
「ハルヒ」を作った京アニ製作ですから。
あと、もう原作の内容を殆ど忘れているので丁度いいかな、と。

●「ネギま!?(http://www.negima.ne.jp/」
前回のヒロイン火葬シリーズはまだアニヲタじゃなかったので、残念ながら見なかったのですが、今回は「ぱにぽに」のスタッフらしいので見ようかな、と。

●「Pumpkin Scissors(http://rikujyo3ka.com/」
伊藤静さんが久しぶりに主人公なので。
あと、ゴンゾアニメは何気に好きなので期待してます。

●「RED GARDEN(http://anime.excite.co.jp/redgarden/index.html」
こちらもゴンゾですが。
キャラデザ的にちょっと地味ですけど、ストーリーに興味があるので。

●「武装錬金(http://www.busourenkin.com/」
原作は読んでないのですが、興味があったので。
キャストも個人的に豪華ですし。

●「京四郎と永遠の空(http://www.kyoshiro-sora.net/」
「神無月の巫女」を作ったスタッフということで。
実はまだ見てないのですがーーーーー。

●「コードギアス 反逆のルルーシュ(http://www.geass.jp/」
千葉さんが出ているので。
しかし、途中で挫折する気が早くもします……。

●「護くんに女神の祝福を!(http://www.megadere.com/」
こちらも千葉さんが出ているので。
面白かったらラッキーかな、程度の期待を……。

●「あさっての方向(http://www.tbs.co.jp/asatteno/」
こちらは伊藤静さんが出ているので。
こちらも面白かったら(ry

●「働きマン(http://www.hataraki-anime.com/」
何となく面白そうだなーと思ったので。
あと、音楽関係が豪華なので。

●「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!(http://www.ufotable.com/manabi/」
今「コヨーテ」を作っているUFOテーブルなので。

●「乙女はお姉さまに恋してる(http://www.starchild.co.jp/special/otome/」
aice5なので。

●「ゴーストハント」
サイトが見当たらないのですが、本当にやるのでしょうか……。
原作は漫画で8巻くらいまでなら読みましたけど。

ここからは様子見。

○「奏光のストレイン(http://www.s-strain.jp/」
川澄さんが主人公ですけど、何となく微妙な気がしてならないのです……。

○「くじびきアンバランス(http://www.kujian.info/」
前のキャストなら絶対見てましたけど……。あと、「げんしけん」見てないんです。

○「夜明け前より瑠璃色な Crescent Love(http://www.bs-i.co.jp/anime/yoakena/」
ゲームをやろうやろうと思って放置しているので。

○「金色のコルダ(http://www.corda-primopasso.com/」
原作はそれなりに読んでましたけど、主人公がイカサマしてるようにしか見えないわけで。

○「少年陰陽師(http://www.seimeinomago.net/web/」
原作知らないのですが、ハマれるかどうかが謎なので。

○「らぶドル ~Lovely Idol~(http://avexmovie.jp/lineup/lovedol/index.html」
「レモンエンジェル」みたいなものと思えばいいのでしょうか。

アニメ。 | 【2006-09-05(Tue) 19:16:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

