プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ま``。
●「貧乏姉妹物語」第07話。
バレンタインの話。
貧乏人なら冷蔵庫は速攻で閉めて><
あと、10円の肉まんって逆に何か怖いです。

●「貧乏姉妹物語」第08話。
歌手志望の隣人さんの話。
金朋さんの歌もアレでしたけど、おにーさんの歌もアレだったような。

●「貧乏姉妹物語」第09話。
福引で携帯電話をゲットする話。
原作では普通に購入していたような。
結局、伯母さんが出てくるところまではやらないのかー。全10話じゃ、そりゃ無理だー。

●「桜蘭高校ホスト部」第23話。
珍しく前回の続きで、ボサノバくんがハルヒの正体に気付く話。

●「xxxHOLiC ホリック」第21話。
迷信とかの話。
四月一日の牛化は「ウテナ」のカウベルの話をちょっと思い出させました。
それにしても、ひまわりちゃんにいいことがあると四月一日に災いが……。その謎は解けないままなんだろうなぁ。

●「つよきす Cool×Sweet」第11話。
原作とは別物として見ることにしようと思ったところで、やっぱり微妙なこのアニメ……。始まる前は黒歴史と言われつつも期待してたのに……。
乙女さんがレオ好きということで素奈緒に告白してましたけど、ただの当て馬でしょうな。あーあ、ゲームでは一番好きなキャラだったのに。
あと、姫の生徒会の選挙にも一体何の意味があるんだか。これで次回素奈緒が絡んでこなかったら伏線でも何でもなかったってことですわな。

●「おとぎ銃士 赤ずきん」第11話。
ただの人間であるりんごが魔法を使いたいと思う話でしたけど。「ゼロの使い魔」と被りますわな、中の人が一緒だから。まぁ、あちらは実は(ry
いばら姫が徐々に饒舌になってきたような気がします。その分、赤ずきんが地味になってきたような気もしますけど。

アニメ。 | 【2006-09-10(Sun) 22:49:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

