プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
糸色望。
最近、読んだ本をずらずらーっと。
一時は一ヶ月に小説を10冊程度読んでいたのですが、思いきりペースが下がってます。何故ならば! アニメを見るから!

4592188489わんの実
岡崎 呼人
白泉社 2006-08-18

by G-Tools
ずーーーーーーーーーーーっと応援していた岡崎さんの初コミックス。
今まで溜まりに溜まった読みきりの数々をコミックスにする為に皆さん買って下さい。ホロリとする話が好きな人にお薦め。モノローグの入れ方が個性的なので難解なところもありますが。

4592184017フルーツバスケット 21 (21)
高屋 奈月
白泉社 2006-09-19

by G-Tools
もう21巻。恐らく、23巻くらいで完結しそうです。
高屋さんもずーーーーっと好きだったのですが、ちょっと絵柄の変化が残念な方向へ……。

4063211444げんしけん (1)
木尾 士目
講談社 2002-12

by G-Tools
いつか読もう読もうと思いつつ、今頃。ちょっとだけ同人に詳しくなれました。
「五年生」しか知らなかったので絵柄の変化に超驚きました。あんなに地味だったのに……。

4047136360NHKにようこそ! (1)
滝本 竜彦 大岩 ケンヂ
角川書店 2004-06

by G-Tools
アニメを溜めてまだ一度も見ていないので、とりあえず原作から。ニートには辛い内容でしょう。
この作画担当さんはデッサンがしっかりしていて上手いですなぁ。

4063635821さよなら絶望先生 1 (1)
久米田 康治
講談社 2005-09-16

by G-Tools
絶望した。

4088770099I”s 1 完全版 (1)
桂 正和
集英社 2005-12-19

by G-Tools
懐かしくなって再読。
そういえば、OVAだと伊織が伊藤静さんでしたっけ。何かイメージと違う気がしますけど。

4840117071ゼロの使い魔 (9)
ヤマグチ ノボル
メディアファクトリー 2006-09

by G-Tools
もはや、エロゲーと化してます。
意外な人が意外な形で出てきたり、サイトの周辺がハーレムになったり、作者さんはやりたい放題ですね。

4103007516流れ星が消えないうちに
橋本 紡
新潮社 2006-02-20

by G-Tools
「半分の月がのぼる空」を書いていた方です。「半月」ドラマ化だそうで、おめでとうございます。
「半月」の話の今後を別バージョンにしました、という感じの内容でした。

4840231583猫泥棒と木曜日のキッチン
橋本 紡
メディアワークス 2005-08

by G-Tools
こちらも「半月」の方。
今、悪い意味で騒ぎになっている「猫問題」が偶然にも題材になっている話でした。シンクロし過ぎて、ちょっとうーむと唸ってしまいました。でも、いい話です。

4334076351猫島ハウスの騒動
若竹 七海
光文社 2006-07-21

by G-Tools
物凄く久しぶりな気がする若竹さんの本。
こちらも猫が沢山出てくる話です。まぁ、気楽に読めます。

本。 | 【2006-09-25(Mon) 18:25:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

