プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
早くも蚊の被害。
ゲームもボチボチしています。
最近はDSよりPSPの方が面白そうなゲームを出しているような気がしないでもないですが、あの新PSPは売れるのだろうか……。
PSP欲しくなってもあれはいらないなぁ……。


“早くも蚊の被害。”の続きを読む>>
ゲーム。 | 【2009-06-10(Wed) 16:26:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
あけてました。
今年もパチンコで酷い目にあって正月早々オケラ状態になったので家でむなしくゲーム三昧。
テイルズ オブ ハーツ」と「レイトン教授と最後の時間旅行」をやってました。

「テイルズ」は年末から年始にかけてやってましたけど、その所為で全くテレビを見てませんでした。
「レイトン」はあっという間に解けてしまったので、また一人虚しく「桃鉄」三昧です。

“あけてました。”の続きを読む>>
ゲーム。 | 【2009-01-09(Fri) 16:39:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
寒い!
寒いです。
懐も寒いですが、まだまだゲーム三昧。

今回は「THE 爆弾処理班」と「THE 密室からの脱出」です。

“寒い!”の続きを読む>>
ゲーム。 | 【2008-11-09(Sun) 15:20:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
念願のブルーベリーエキスを手に入れたぞ。
第二回、ゲームプレイ日記。

ネタバレ含むかもしれないので隠しつつ。
今回やったのは先月出た「ガリレオ」と「采配のゆくえ」です。
どちらも、アドベンチャー。っていうか、基本的にアドベンチャー大好きなもので。

ただ、立て続けにゲームをやりまくっていた所為か、ものすごい勢いで眼精疲労が出ました。
あぁぁぁぁぁ、また視力が下がるぅぅぅぅぅ……。
来年、免許の書き換えなのに、裸眼じゃ通用しなくなりそうな気がします。とほほ。

“念願のブルーベリーエキスを手に入れたぞ。”の続きを読む>>
ゲーム。 | 【2008-11-05(Wed) 17:45:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
目指せ金メダル。
またまたやってきた、自分の中だけのゲームブーム。
パチンコに負けまくるくらいなら、ゲームをすればいいじゃない!
ということで、新しいDS本体には全く興味が持てないまま、煙草のヤニで病んでいるDSLホワイトを長時間握り締め、同じ姿勢で持ち続けた為にただいま左肩が痛いです。

今回やったのは「THE 鑑識官」ということで。

“目指せ金メダル。”の続きを読む>>
ゲーム。 | 【2008-10-29(Wed) 17:34:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
前のページ 次のページ
