プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ひたすら本を読む日々。
パチンコに行っても勝てないので、ひたすら本を読んでいます。
が、二ヶ月くらい感想を書くのをためると最初の頃に読んだ内容をすっかり忘れてしまいます。

うがー、記憶力うpしたい!

よし、これから「ラブプラス+」をするぞ!

“ひたすら本を読む日々。”の続きを読む>>
本。 | 【2010-08-20(Fri) 23:43:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
暑い。
やっと「QMA2」が終わりました。
長かった。というか、遅かった。

読書してるとやっぱりゲームしてる時間がなくなりますわな。

“暑い。”の続きを読む>>
本。 | 【2010-06-11(Fri) 15:26:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
GWなんてなかったよ。
気づけば、五月。
今月は質素な生活をせねばならないので辛いところ。
というわけで、本を読んで過ごしています。
「QMA2」は未だに終わらない……。

“GWなんてなかったよ。”の続きを読む>>
本。 | 【2010-05-11(Tue) 15:25:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
初サイン本。
浅野さんの本が届いたー。
なんと、一巻が初版だった! 何故!? 今、七刷目じゃなかったっけ?
チョコレートの匂いがするしおりも入っていた。これは関係ないのかな。
Twitterで本人が結構レアって言ってるくらいなので、ラッキーと思おう。初版だと背表紙が統一されないけど。
ちなみに、一言メッセージは当たりじゃなくて10種類の中の一部で、一巻が「Bon appetit!」、二巻が「君にも魔法が…☆ミ」でした。
しかし、4000冊以上サインしたというのに、浅野さん字が綺麗だなー。サインもほぼ同じサイズだし、機械の手か! ってくらい乱れなし。素晴らしい。

“初サイン本。”の続きを読む>>
本。 | 【2010-03-20(Sat) 14:56:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ぼんやり。
ひたすら読書。

“ぼんやり。”の続きを読む>>
本。 | 【2010-01-28(Thu) 17:42:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
前のページ 次のページ
